ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

『SEABISCUIT』

20080324000307

トビー・マグワイア主演の「シービスケット」という作品を観ました。
この映画も、僕が片想い中(笑)のあの子にオススメされたので
さっそく観てみました。一緒に教えてもらった「幸せのレシピ」も
さることながらこの作品も、かなりの感動モノでした。

続きも読んでね☆ »

『Seven Years In Tibet』

20080320153306

きっと、僕の友達は、みんな
「こうちゃんって、分かりやすいよね♪」って。
言うでしょうね(*´д`*) 自分でもそう思うし。。

続きも読んでね☆ »

『幸せのレシピ』

20080302235726


土曜日の夜、仕事(若干サービス残業を含む(笑))から帰って来てから、
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ&アーロン・エッカート主演の
幸せのレシピ」のDVDを観ました♪

続きも読んでね☆ »

『300』

20071118223007


DVDで、「300」(スリーハンドレッド)っていう映画を観ました。
テレビで映画の予告編を見て、なんか、もの凄い映画だな〜って
思って、気にはしていたのですが、けっきょく映画館ではなくて
DVDで鑑賞しました♪(くぼちんは映画館で観たらしい☆)


続きも読んでね☆ »

『ハイスクール・ミュージカル』

20070903011514
↓YouTube動画もあるから見てね♪


きょうは、池袋から帰ってきてから、『ハイスクール・ミュージカル』っていう
ディズニー映画を観ました。その名の通り、ミュージカル仕立ての映画で
たくさん歌が聴けました♪(^◇^)

続きも読んでね☆ »

『BABEL』

20070521004201


今夜(5/20)は、地元の映画館で『BABEL』をレイトで観て来ました。
すごく楽しみにしていた映画でした。
GWに観に行きたかったんだけど、
GW頃はいろいろ考え事があってね。。(*´д`*)
映画を観ても頭に入らないとか思ってて、
予定を延期しちゃってたんです(笑)

一応、ネタバレしてる、ってことでご注意ください。

いつもながら、下手っぴな感想ですが
もう、すでにこの映画を観た方にも読んでいただけたら
嬉しいと思っております(人´◇`)

続きも読んでね☆ »

買っちゃった('-^*)

20070520212707

こんばんは♪
みなさん、お元気ですか?
僕は風邪などはひかず今週も元気でした♪

地元まで帰ってきてはいるのですが。
池袋に行った帰りに寄り道しています♪

さっき、これ買っちゃいました('-^*)

ケータイそろそろ切ります(。・_・。)ノ

kouichi@けーたい。

『バベル』楽しみだなぁ♪

20070218233600


ピザーラを注文したときのフリぺに「BABEL」の広告があったので
ずっと冷蔵庫にマグネットで貼ってて、暇なとき眺めてるんです(^◇^)
GW公開なんだけど、なんか、待ちきれないよね(笑)めちゃ楽しみ♪

続きも読んでね☆ »

『ミニミニ大作戦』

20070212213300


きのうの夜、DVDで「ミニミニ大作戦」という映画を観ました。
この映画は、めちゃめちゃお気に入りの映画で何度も観ています!
マーク・ウォールバーグシャーリーズ・セロンが主演の映画です。

続きも読んでね☆ »

『クローサー』

20070115205700


DVDで映画「クローサー」を観ました。
半年くらいまえ(僕がブログを始めたころかな?)に、DVDを買って
1度は観ているのですが、また観たくなってリピートしました。
ジャケットに写っているのが主人公の面々です。
左から、ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ、ナタリー・ポートマン、
そして、クライブ・オーウェンの4人です。


続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search