ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

初エヴァ☆

20080915204130


もしかしたら、「こうちゃん、どうしたの?」って
言われちゃうかもしれないんだけど。。。(^◇^;)

僕は、「エヴァンゲリオン」っていうアニメがあるってことは
もちろん知っていたけど、どんなストーリーなのか、とか
そういうのは、ぜんぜん知りませんでした。

続きも読んでね☆ »

劇場版ガンダム☆

20080105232102


年末に届いた「劇場版 機動戦士ガンダム」を繰り返し観てます♪
ガンダムが好きな人って、たくさん居ると思うんだけど
ガンダムのどこが好きで見ているのかっていうのは、
ホントに、人それぞれかも。しれませんね☆

ガンダムって、ただ単に「モビルスーツの戦い」だけじゃないとこが
最大のポイントじゃないかなと思います。

続きも読んでね☆ »

日曜洋画劇場『武士の一分』

20071230235405


今夜、楽しみにしていた「武士の一分」を見ました(人´◇`)
山田洋次監督の「三部作」は、まえにテレビでやった
「隠し剣 鬼の爪」しか見てなくて、あともう1個は
なんてタイトルの映画なのかも勉強不足で僕は知らないのですが。。

続きも読んでね☆ »

今夜の『座頭市』見たよ♪

20070603235401


今夜、テレビで「座頭市」をやることを知って、
DVDプレーヤーのHDの残量が無かったので、急いで空きをつくって
録画しながら、リアルタイムで見てました(笑)


続きも読んでね☆ »

『愛・おぼえていますか』

20070429230900


僕は、ガキンチョのころは、「ドラえもん」とか「ルパン三世」とかが
めっちゃ大好きだったのですが、そんなにたくさん、あれもこれも
見ていたほうではないんじゃないかなぁ、ってたまに思うことがあります。
同級生と懐かしのアニメの話しをしていても、途中で話題に
ついていけなくなることもありました。

続きも読んでね☆ »

隠し剣 鬼の爪

20070223234800


金曜ロードショーの「隠し剣 鬼の爪」見ました♪
日本アカデミー賞の授賞式を見てたときに、予告編をやってたので
絶対見逃さないようにと思って、きょうの放送を楽しみにしていました。

続きも読んでね☆ »

『鬼龍院花子の生涯』





小さいころに一度(何度か?)この映画をテレビで観た覚えはあるのですが、
まだあまり内容のことまでは理解出来ないままでしたね。
親分のところにもらわれてきたのだから、血は繋がってない、くらいの
ことは分かってて観ていたかも知れません。その程度ですね(笑)

続きも読んでね☆ »

『日本以外全部沈没』

日付は変わってしまいましたが
きょう(9日。月・祭)、ひさしぶりに映画館で映画を観てきました。
地元に映画館が出来たので家事をゆっくり済ませたあと
のんびりとレイトショーを観に行くことが出来るようになりました。


続きも読んでね☆ »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search