ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

Angela Aki - This Love

きのう(4/29)池袋から帰るとき、電車のなかでずっとアンジェラを
聴いていました。とても心地よかったです。
帰ってきてからも。今朝も。ランドリーにいるときも。
ずっと、アンジェラ漬けになっていました(笑)
さすがに、ちょっと耳のなかで、アンジェラの声と、ピアノの音色が
残響している感じがします(笑)かなり、注入されました(笑)

続きも読んでね☆ »

めずらしくナイキさんだ(笑)

20070430192401

いまコインランドリーで洗濯中♪
iPodで音楽聴きながらマッタリとくつろいでまする。

あまりにも暇なので、ぷちチラリズムを(笑)
けっこう僕はこう見えて(なにも見えん!笑)美脚系なんだよ??(^m^)
そういえば、めずらしくナイキのスニーカー履いてきた('-^*)
ちょっと汚れてるなぁ(笑)

さぁ、帰ったらブログしよーっと!(*´д`*)

kouichi@けーたい。

きょうの嬉しかったこと。

きょう(4/29)は、数週間ぶりに電車で、池袋に行きました。
僕がいま、いちばん大好きな(信頼している)あの人がいる
いつものお店に行きました。

きょうも、「あの人」が僕の担当ではなかったんです。
でもね、「途中で◯さん(=僕が好きな)に交代します」なんて言われて、
「あ、はい。わかりました。」なんて、平静を装いつつ(笑)
すんごくワクワクしていたんですが。
「やっぱり、◯さん、来れないみたいです」って言われて。おいおい。。
ヌカヨロコビで、がっくしだったんです。

ちょっと、いつものようにダラダラ長いかもしれないですが。
よろしければどうぞ(*´д`*)↓

続きも読んでね☆ »

『愛・おぼえていますか』

20070429230900


僕は、ガキンチョのころは、「ドラえもん」とか「ルパン三世」とかが
めっちゃ大好きだったのですが、そんなにたくさん、あれもこれも
見ていたほうではないんじゃないかなぁ、ってたまに思うことがあります。
同級生と懐かしのアニメの話しをしていても、途中で話題に
ついていけなくなることもありました。

続きも読んでね☆ »

ヤイコのツアーTシャツだよ♪




物凄いどしゃぶりで車が心配になって、さっき見に行ったんです。
そしたら、風で傘が壊れちゃって(Pд`q)ずぶ濡れで部屋に戻って
シャワーを浴びました。きょうはちょっと前のヤイコTを着ました♪

続きも読んでね☆ »

こんなに鮮やかに(人´◇`)

20070428144201


GWになって、ようやく骨休めが出来そうです(笑)
特別賞与ももらったよ(人´◇`)頑張ったからなぁ。嬉しい〜♪

先日、ケータイでまた会社のそばで咲いていた花を撮りました。
天気によって、きゅ〜っとしぼんだり、また、パッーっと開いたり。
この花、すごく面白いんですよ。でも、またまた花の名前は
わかりません(*´д`*)ご存知のかた、いらっしゃいますか?

続きも読んでね☆ »

咲かせましょうか〜♪

20070426170008
フルーツ・スキャンダルぅ♪っとd('-^*)


↑これ、ホントにおいしかったよ(*´д`*)

それだけですが(。・_・。)ノ
ではでは♪(笑)

kouichi@けーたい.
いま納品の途中なのだった☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓帰ってきてから、これを追加したよ♪(おやくそく)

続きも読んでね☆ »

3:5:2

20070426003306
1日3食の割合は、「朝3、昼5、夜2」が理想らしいよ?
知ってたかい?
いいえ、知りませんでした。月くんはキラなんですか?
なにをやぶからぼうに!

寸劇してみました(笑)

いまの僕の食生活は、全部を10としたときに、だいたい
いつも、3:3:4くらいなんですね。けっこう、夜しっかり食べちゃうんです。
夜の「2」って、僕の職業柄から見てもちょっとキツいので、なんとか
夜を(4だったのを→)「3」に抑えるとすると、3:4:3になるかな。

なんだか、これなら、なんとかやれそうな気がする(人´◇`)
さっそく、ちょっと、そういう方向で計画を立ててみます♪(笑)
じっさい、今夜はだいぶ抑えたよ。やっぱ、物足りなさを少し感じてる(笑)
でも、これを習慣付けようと思います V(´・ω・`)

3:5:2はね、きょう(4/25)池袋のいつものお店に行った時に教わりました♪
あの人とも会えて、ちょっと話せたよ(*´д`*) デスノートの話しは
時間が無かったので出来なかったけど。こんどは29日に行きます♪

聖子〜♪(*´д`*)

20070423220900


僕がじぶんのお金で買った初めてのレコード(アナログ盤)は
松田聖子ちゃん(←永遠のアイドルなので「ちゃん」です(笑))の
「North Wind」です。このアルバムの中では「風は秋色」が好きでした。

続きも読んでね☆ »

ローライズ♪

ローライズのジーパンを買ってから下着のパンツも
ローライズが欲しいなぁって思って、さっそく通販しました(^◇^)
2種類のパンツを2色ずつ買いました。
こんな感じです♪

続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Search