ゆるゆるkouichi-blog.com

いつも「kouichiっぽさ」を発射していけたらいいな☆

堂ちゃん仕事納め☆

20071231180333
可愛い〜(*´д`*)


みなさんへ♪
もうすぐ、2007年も終わりですね♪お疲れ様でした☆
今年一年、どうもありがとうございました(*´д`*)
2008年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

僕も早く、堂ちゃんのように「私事で恐縮ですが」的な幸せなニュースを
発表出来たら嬉しいです(*´д`*)てへ(笑)

kouichi
********************************

テレ朝系列局の女子アナがいっぱい集まって
「おもしろニュースGP」っていう20年続いている大晦日恒例の
特番にテレ朝代表で堂ちゃんが出ていました(人´◇`)
生放送じゃないけど今年はこれで堂ちゃんのTV出演は仕事納めだね♪
お疲れ様でした☆

堂ちゃん、この衣装のブランドはお気に入りみたいだなぁ(*´д`*)
Mステのときも、しましまの黒×グレーバージョンを着てた。
このチェーンの飾りは洋服につっくいてるんだね〜♪

堂ちゃんのハプニングってあるのかなぁ〜??って思ってたんだけど。。
やはり無かった(*´д`*) さすが堂ちゃんだけど、
ファンとしては、嬉しいやら、寂しいやらっす(笑)

堂ちゃんは初日の出レポートをしてくれるそうなので、
お正月早々、楽しみです(人´◇`)



続きも読んでね☆ »

THE 楽天 LPGA SKINS GAME

20071231024527
藍ちゃんの笑顔が見れて良かった(*´д`*)
年末年始は沖縄に帰ってリフレッシュだそうです☆


きょう(30日)は、レクサスカップのほうも、後半のちょびっと見て、
そのあと、大好きな宮里藍ちゃんの出る「楽天スキンズ」を録画予約セットして。
今年最後、池袋の僕のいつもお世話になっている癒しのお店に行って来ました☆

藍ちゃんの試合がちゃんと録画されてるか、ほんと、気が気じゃなかったんですが。
予約録画オッケーで、「武士の一分」を見た後、ご飯を食べながら
藍ちゃんを見てました(人´◇`)

続きも読んでね☆ »

日曜洋画劇場『武士の一分』

20071230235405


今夜、楽しみにしていた「武士の一分」を見ました(人´◇`)
山田洋次監督の「三部作」は、まえにテレビでやった
「隠し剣 鬼の爪」しか見てなくて、あともう1個は
なんてタイトルの映画なのかも勉強不足で僕は知らないのですが。。

続きも読んでね☆ »

赤いの買いました♪

20071226235106


ずっと狙っていた赤いDSをゲットしました♪
僕にとっての初DSです☆

こういう落ち着いた感じの赤が出なかったら、たぶん
そのうちブラックを買ってたかもしれないんですが。
ニンテンドーのサイトで見た色のイメージ通り、ちょっと
大人な感じのディープなレッドで、めっちゃ気に入りました♪

オモテの塗装の赤い部分にいつも指紋がバッチリ残っちゃうのが
気になるっちゃ気になるんだけどね(*´д`*)

ソフトのほうは、1個買いました。
このソフトがやりたくてDSを買ったようなものなんです(笑)

あと、もう1個、美容関係の(笑)を狙ってて比較検討中です(^◇^)
後日、またアップしまーす☆

堂ちゃん「やじプラ」でも☆

20071224230902
やじプラの冒頭で「本当に私事で恐縮なんですが。。」としたうえで。
月曜日の「やじプラ」でも、結婚のごあいさつをしました☆
今朝はパールのネックレスをしていたのがとても印象的でした。
堂ちゃんはティファニー(?)のネックレスをよくしてました。
きっと彼氏からのプレゼントなんだろうなぁとは、
いつも思っていました。どんな週末を彼と過ごしたのかなぁ。
Mステでモノトーンな堂ちゃんをずっと見ていたから、
今朝の赤は、めちゃ眩しい。神々しい(笑)


みなさん、MERRY CHIRISTMAS !!
イヴの夜、いかがお過ごしですか??(人´◇`)

僕は、きのう、車の無償メンテのあと、地元に帰って来て
近所の文房具店でクリスマスカードを買って、
セブンで頼んでおいた、年賀状印刷のはがきを受け取って
帰宅したんですね。

それで。。。(つづく (笑)

続きも読んでね☆ »

吉牛☆

20071223131821


先ほど久しぶりに吉牛で牛丼大盛をシバキました(笑)
やっぱ吉牛の味がいちばん好きだな d(*´д`*)

ちなみにkouichiは、つゆだくは嫌いなのですが
ギョクを頼むことはあります☆(笑)
きょうは、久しぶりすぎてギョク頼むの忘れちゃった(*´д`*)

愛車のメーカー全車種対象のリコールがあったので
先ほど無償メンテしてもらいました。
早起きしたので眠いっす!(笑)
これからアパートに帰ります('◇')ゞ

kouichi@けーたい。

堂ちゃんの新聞記事を「やじうま」る☆




スポーツ新聞だったら、堂ちゃんの記事が載ってるかなぁって思って。
昼休みに、会社の近くのコンビにで、スポーツ5紙を
買ってきて、探してみました。

レジの人は、おそらく「この人、有馬記念の予想するんだろうなぁ」って。
思ったかもね(笑)ブブー!僕は「お馬さん」はまったくやりません(^m^)


でも、きょうは堂ちゃんの記事をkouichiが
「やじうま」(←堂ちゃんが月、火の早朝に担当してる番組。)
しちゃいます♪(※一応ココ、笑うトコね。前振り長すぎ?笑)

続きも読んでね☆ »

デジャヴ?

20071222230357


どう考えても去年と同じことしてる気がしてならない。(※こちら

今年もまた、ゆず、足蹴(笑)

あー、でも今年は、ゆず+乳白色だからグレードアップした☆
みなさんは、もう今夜、ゆず湯に入りましたか?
カボチャは、今年の冬至には食べれませんでした。

でも大丈夫☆

来年は、お料理の出来る可愛い彼女に
カボチャを煮てもらう予定です。
で、ゆず湯に仲良く一緒に入っちゃいまーす♪

あくまでも予定だけどネ☆

あぅー
エッチなこと考えてたら、のぼせそう(爆)
そろそろ出ます(*´д`*)ゞ

kouichi@けーたい。

堂ちゃん、ご結婚おめでとうございます!

20071221233042
堂ちゃん、おめでとうございます(*´д`*)
サザンの桑田さんからもお祝いの言葉をかけてもらってました♪
堂ちゃん、嬉しそう☆


きょうの昼休みに、ドコモ携帯のニュースを見ていたら
ど、ど、ど、堂ちゃんが、堂ちゃんが、堂ちゃんがーーーーーーーーー!!!

来春にご結婚することを知りました(*´д`*)お相手の男性は、
Mステがご縁で知り合ったソニーミュージックレコーズの方だそうです。
アンジーとかの会社だ!!(人´◇`)

さわやかなスポーツマンタイプだそうです。
僕だって、さわやかでスポーツマンなのになぁ。。。(*´д`*)


続きも読んでね☆ »

Mステのスーパーライヴに。

20071221013603


あす(金曜日)のSUPER LIVEに出るアーチストさんたちのの名前を
もう一度あらためてMステの番組サイトに見に行ったら
「確定」っていうマークが表示されてて、あれから何か変化あったかなぁ。。って。
スクロールをさげていったんだけどね。


続きも読んでね☆ »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kouichi

kouichi



東京都出身。埼玉県在住。
テレ朝の堂 真理子さんが
大好き。テニス馬鹿。1月25日生。
水瓶座。B型 ♂。
寒がりだけど暑いのは好き。
あゆ、ボニピン、ヤイコ、
アンジェラ・アキ、
Monkey Majikが好きです。
映画も大好き。Tシャツ好き。
好きな食べ物は餃子☆
あと、ゆで玉子。たこ焼き。
焼きそば。白いご飯。

テレビ朝日の堂真理子さんを
応援しているブログです☆
のんびりゆるゆる書いています。
あなたもごゆるりと!

Locations of visitors to this page



携帯版URLだよ♪





DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search